ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
鬼子母神の手創り市「ふゆに、ふわもこ」に参加します♪
フユト ツナガル・・・・いいですよね~~。
題して「ふゆに、ふわもこ」きかく展に参加します!!
鬼子母神の手創り市で、こんなテーマを頂きました。
b0165744_065699.jpg
いつもと違った感じでディスプレイしてみようかしら・・・。
いえいえ、まだ頭の中での話しです。。。
ただ冬支度をした部屋のように、
ふわふわもこもこ・・・したものに囲まれてみいたいな・・・と♪

「ふわもこ作品についてお聞かせ下さい」とあるアンケートに、
いろいろ書いてたのだけど、急に、あっ!作品のジャンルか?・・・と、
全てを消し「手織りのマフラー、バッグ、小物」と書き直してしまった。
今・・・私は・・・・後悔してます。。。
そうだよね・・・・そういうことだよね・・・・と。。。つらい。。。

でも!!気を取り直して、元気良く行きますので、ヨロシクです。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-30 00:15 | 工房 | Comments(0)
<< 大判のラグが出来ました♪ アトリエのツリーはマリメッコです♪ >>