ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
yumemiカラーで織りました♪
嘉工房の「いろいろ展」で今回もご一緒するyumemiさん。
とってもステキなBagや小物を作ってらっしゃる方で、
なんといっても、人間が魅力的な方なのです♪
嘉工房でお会いできるかはわからないけれど、、、とか、
yumemiさんの事を考えてたら、yumemiカラーのマフラーができました。
b0165744_8334821.jpg
とはいえ、私の好きないろばかり♪ 
しかもベビーアルパカ混で、ふわふわです。。。



やっぱりピンボケ・・・目がおかしいのかな・・・・T_T

手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-22 08:41 | 作品 | Comments(0)
<< 本のしおりみたいな糸で織りました♪ いろいろ展vol.2は明日からです♪ >>