ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
いろいろ展vol.2は明日からです♪
柏の葉にある嘉工房さんの「いろいろ展vol.2」に参加します。
11月22日~29日 11:00~17:00 です。
ウスタニ・ミホさんのバッグやクッション、田尾明子さんのマグカップ。
Yumemiさんの帆布バッグや小物もたっくさんありました。
他にもいろいろ盛り沢山で、私もお財布持って行きます(笑)。
b0165744_15541799.jpg
私は26日に13時~ オップリケのWSをやります。
とはいえ・・・なんにもお知らせしていないので、どうなるか・・・。
でも準備は万全で行きますので、やってみたいな・・・という方がいらしたら、ぜひぜひご参加くださいませ。
美味しいお茶とお菓子も付いてますので、お喋りしながら、ステキな空間で手を動かしてみませんか。
とっても簡単な作業なので、一度やると、色々アレンジできます。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-21 15:56 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2013-11-21 18:41
地図を拡大してーーー。見えない。
柏の葉って割と近いと思うけど、TXの駅があるんですよね?
水戸の往復でソバは通っているけど、
レッスンがはいると行けない、無理かなぁ・・・
Commented by elaavapaa at 2013-11-22 08:26
☆ruiさん
そうです!TXの柏の葉キャンパス駅から徒歩10分位かなぁ~。
ruiさんなら車の方が楽チンですよ♪
柏市柏の葉1-9-15です。駐車場もありますよぉ~。もしいっぱいだったらちょっとおうちの横に停めておいても大丈夫・・・かと。
でもお忙しい身なので、ご無理なさらず~~。
<< yumemiカラーで織りました♪ 人気の赤いマフラーも織りました♪ >>