ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
まいにちの色vol.4 hakoはこんな感じでスタートしました♪
楽しい楽しい3日間でした!!!ありがとうございました♪
大好きな街で、大好きなギャラリーで、大好きな仲間との作品展。
もちろん、お客様も大大大好きです!!!
年に一度会える喜びを、今回もたくさんたくさん味わいました♪
b0165744_10593940.jpg
興奮冷めやまぬ状態で、早二日。。。
いかんいかん、動かないと、またあっという間に一年たっちゃうゾ・・・と。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-12 11:01 | 工房 | Comments(10)
Commented by rui-studio at 2013-11-12 11:16
行きたかったぁ!
何しろ東京のガス欠になりそうな生活が続いているので。
風邪が抜けきらず上原迄はいけず調子がイマイチ、
北千住までパンを買って帰ったとさ。

来年の楽しみにとっておきます。
Commented by 和田 安子 at 2013-11-12 17:50 x
頭の中で、ハオレル・・良かったな~なんて思っているうちに、終わっていました。来年は、いいと思ったら迷わずゲットするぞ~
facebookで紹介させていただきました。と言っても、まだまだ友達が少ないのであまり宣伝効果ないかもしれませんが・・
これからも、頑張って製作してね♪
Commented by kana at 2013-11-13 20:39 x
☆ruiさん
はい!いつか来ていただけて、頑張ってるわねぇ~って言われたいです(笑)
Commented by kana at 2013-11-13 22:23 x
☆和田さん
宣伝ありがとう~~(笑)
ちょいちょい上原に顔出すから、その時は必ずパンを買いに行くからね~♪
Commented by ハトコ at 2013-11-14 17:20 x
お疲れ様でした。
メガネストラップとっても気に入りました。
ありがとうございます。
Commented by atsuko at 2013-11-14 22:52 x
せっかくDMも送っていただいたのに、
今回はどうしても予定が合わず行けませんでした。
ごめんなさい。と〜っても残念!!
写真を見てるだけで素敵な雰囲気が伝わってくるわ〜♪
行きたかったな〜。
お疲れさまでした!
Commented at 2013-11-15 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2013-11-15 10:39
☆ハトコさん
ありがとうございました!!
眼鏡のストラップも気に入っていただけて良かったです♪
また、写真見て、気になったのがあったら連絡下さいね^^えへへ。。。
Commented by elaavapaa at 2013-11-15 10:42
☆atsuko
美紀ちゃんがお仕事の前に来てくれて、苗子ちゃんと幸恵ちゃんが2人で来てくれたよ。
なかなかゆっくりお話しはできなかったけど、こんな事やってるよぉって見てもらえたのが嬉しかった♪
atsukoは近々ゆっくり会えるし~♪
わたし、新年会の幹事引き受けました!!
美紀ちゃんのお店でするよ!
Commented by elaavapaa at 2013-11-15 10:56
☆カギコメさん
すっごくすっごく心配してました。
体調はもう大丈夫ですか?
今月は少ない作品数ですが、鬼子母神に出ます。
メガネストラップも持っていくので(今から織るけど・・・)ご都合良かったら、会いに来て下さいね♪
FBやってますよぉ~、あまりよくわかってないけど・・・。探してみます!
<< 久しぶりの鬼子母神の手創り市!... 搬入~行ってきま~~す!上原で... >>