ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
搬入~行ってきま~~す!上原でお待ちしています♪
泣いてもわめいても・・・今日と言う日が来てしまいました・・・。
ミシンも片付けて、お部屋も片付けて、冷蔵庫も片付けて(笑)、
楽しみますよ!!3日間♪
b0165744_14131218.jpg
代々木上原でお待ちしております。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-07 14:13 | 工房 | Comments(4)
Commented by hal at 2013-11-07 23:01 x
DMも動画もすてきすてき!楽しい3日間をね!
Commented by shiraishi at 2013-11-10 19:42 x
いつもブログ楽しみにしています。お三方ともすごく素敵で、毎年、まいにちの色におじゃましたいと思いつつ……今年も週末ずっとライフワークにしている活動で行けずじまいでした。きっと大成功に終わったことと思います、お疲れ様でした。機会がありましたら、イベントにお邪魔したいです。
Commented by elaavapaa at 2013-11-11 22:31
☆hal
もうほんとに素敵な宝物です!!
そして、楽しい3日間を過ごしましたよぉ~~♪
待ちに待った一年間だったし、あっという間の一年間だった。
でも、今年は・・・いえいえ来年は「まいにちの色」の活動を増やしていく予定よん・・・ふふふ♪
Commented by elaavapaa at 2013-11-11 22:34
☆shiraishiさま
コメントありがとうございます♪
そんな風に言っていただけると、とっても励みになります!!
いつかタイミングが合った時に、ぜひぜひいらしてくださいね♪
来年は「まいにちの色」飛躍の年なので・・・ふふふ♪
<< まいにちの色vol.4 hak... 今年のガーラントはこんな風にな... >>