人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
眼鏡のストラップも増やしました♪
眼鏡をかけたりはずしたりな、お年頃の方のためのストラップ(笑)。
何を隠そう・・・・隠してないけど、私ももう面倒くさいったら面倒くさい。
長さも好き好きで選んでいただけるように色々です。
眼鏡のストラップも増やしました♪_b0165744_9593795.jpg
先日のイベントで、このストラップを首からかけてくださってる方を見かけたの・・・・♪めっちゃ嬉しかった!!
ありがとうございます!!!ブログ・・・見てるかな~?



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-11-06 10:01 | 作品
<< 今年のガーラントはこんな風にな... 相模大野アートクラフト市ありが... >>