ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
相模大野アートクラフト市ありがとうございました♪
雨がやまず・・・出展者は作品の上にビニールシートをかけ、
お客様は傘を片手に作品が濡れないように気をつけながら・・・、
それでもたっくさんの方々に手にとってもらいました。
ありがとうございました。。。

さすがに雨が降ってては、どうにも始まらないだろう・・・と、
11時開催の30分前に着けば、雨がやむといわれてる午後までには早めに準備ができるかな・・・と、それでも片道2時間かかるので8:30に家を出て、一人のんびり構えてました・・・。
えぇ・・・一人のんびり・・・。
ひとりだけでした・・・・のんびり構えていたのは。。。
相模大野の駅に着いたときから、その勢いは伝わってきて、
そりゃぁもう、雨なんて全然関係ないくらいの勢いの人!人!人!!
準備どころか、もうすでにお買い物は始まってるし、
ついたとたん、「織りの人はまだ~?」と言われたと聞き、
感謝感謝です。。。

本当にありがとうございました。


さぁ!今週は「まいにちの色」in代々木上原です!
楽しみですよぉ~~~♪




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-05 11:18 | 工房 | Comments(3)
Commented by 黒野 at 2013-11-05 20:53 x
先日は、お疲れ様でした。
お久しぶりにelaa vapaaの織物たちを見て、ホッとさせて頂きました。

今年の冬もマフラーを使わせていただきます。
クッションも愛用しています~。
Commented by elaavapaa at 2013-11-07 09:28
☆黒野さま
雨の中・・・・ありがとうございました。
そういえばって今頃ですが、作品展にも来ていただいてますね。
本当にいつもありがとうございます。。。

黒野さん・・・・・ブログ・・・リンクしてないじゃないですか(笑)
大丈夫です!いただいた名刺から、見に行きま~す♪
Commented by 黒野 at 2013-11-07 16:09 x
これは失礼しました(汗)!
11月7日分のブログにて書きましたので、良ければぜひご覧ください。

それでは、またどこかで作品たちとお会いできるのを楽しみにしています!
<< 眼鏡のストラップも増やしました♪ さて・・・・これは何になるでし... >>