ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
せっせかせっせか作品作り…赤いマフラー出来ました♪
経糸もほとんど赤い糸を使用して織ったマフラー。
赤いマフラーは、やはり定番の可愛さですよね。。。
今回はDMに使用したのも赤系統のマフラーですが、
これは、またちょっと違った感じです。
b0165744_9593852.jpg
まいにちの色に持っていく作品のアップになります。
ぜひ8~10日に代々木上原のhakoに遊びに来てください。
美味しいコーヒーやご飯も食べられます!

でもでも、、、まずは4日の相模大野です!!!
紡ぎいろメンバーでお待ちしてます♪
楽しみ~~~♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-02 10:01 | 作品 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2013-11-02 18:48
代々木上原のhakoさんへ行ってみたいわ~
しかし9と11にレッスンありーーーー
久しぶりにkanaさんにお会いしたい~
Commented by elaavapaa at 2013-11-03 15:37
☆ruiさん
ぜひぜひ上原に~と思いますが、ruiさんお忙しいから、ご無理はなさらず~~。
またすぐに会えますよ!!
ちなみに・・・・・今月の鬼子母神も出ます。。。
<< さて・・・・これは何になるでし... 「まいにちの色 vol.4」動... >>