ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「まいにちの色 vol.4」動画ができました♪
DMはZoozにっきで見ていただいて・・・・・・・、
今回もayaccoが素敵な動画を作ってくれたので見て下さい!
木工のTURNと羊毛フェルトのZoozと織物のelää vapaa。
三人の世界観と成長と変化(笑)がバッチリ伝わる動画。
もう~宝物すぎる~~~♪
・・・・で、毎年、これのアップに・・・・・・自信がない。。。
またアップできなかったら・・・・・・・・・・・、
いいかげん・・・hanaちゃんに合わす顔がない・・・会えないけど・・・。
というわけで、やってみます。。。いちかばちか・・・1回目!


見れる?どうぉ??
見れたら・・・・ぜひ↓↓↓ ポチッとお願いします。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-11-01 23:36 | 作品 | Comments(2)
Commented by canvasM05 at 2013-11-01 23:49
何度も何度も見ちゃう!!!素敵かわいい(〜〜)/
感動をありがと♪
vol.5も楽しみにしてる〜!
Commented by kana at 2013-11-02 00:48 x
☆yumemiさん
ありがとー( ˘ ³˘)♥ だいぶいい?(笑)
何度も見てね〜!
<< せっせかせっせか作品作り…赤い... 渋めのグレーなマフラーできました♪ >>