ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
チャリティTシャツ、かなり気に入ったのが出来ました♪
「秋は ぐるぐる いとをかし vol.6」
こちらのイベントでは、売り上げの一部を、
アイメイト協会ボルネオジャパンに寄付しています。
今回は、チャリティTシャツの売上金を寄付しようという事で、
出展するメンバーに、Tシャツが配られました。
無地のTシャツにそれぞれが手を加えて、それを買って頂くというもの。
みんなどんなの作るのかしら・・・?と、とっても楽しみ♪
人のを楽しみにしてる場合じゃありません。。。
自分たちも考えないと!!!

・・・・とうわけで、出来ました!!!
名付けて「Mr.チャリティ!!」
b0165744_164887.jpg
お髭が素敵なミスターが、目をぐるぐる回してますよぉ(笑)



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-10-22 01:09 | 作品 | Comments(2)
Commented by LUNCH at 2013-10-22 17:54 x
kanaさん、天才!
しかも、おもしろすぎですー。笑
Commented by elaavapaa at 2013-10-22 21:05
☆LUNCHさん
でしょでしょ~~^^
もう、自分で天才!!って何度も言っちゃったよ(笑)
でもこれでいいのか・・・?って何度もどう?かわいい?って家族に聞いたりして(笑)、でも、これを越えるのが浮かばなかったの。
最初はオップリケで胸ポッケでもしようかと思ったのだけど、あれは自分でするのが楽しいからねぇ。

Lunchさんにそう言ってもらえて、ほっとしてます~~。
<< 織りおさめは、真っ白のマフラーです♪ キャメル色だよ、いい糸だよ、大... >>