ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
秋は ぐるぐる いとをかし vol.6♪
今月の28~29日に開催される守谷イベントのお知らせです。
第6回目となる今回のテーマは、
「秋は ぐるぐる いとをかし」です。。。
私たちにとっては、シーズン到来第一弾となるイベント!
夏に早く涼しくなってくれないかなぁ~とノンキに言ってたのが嘘のように、最近寒いですよね・・・。
すっかりマフラー日和となりました。
ぜひぜひ、お近くの方はいらしてくださいませ。
b0165744_22105176.jpg




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-10-20 22:17 | 作品 | Comments(0)
<< キャメル色だよ、いい糸だよ、大... 見て見て!ピンクのマフラー織れ... >>