人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
今季のボーダー幅はコレ!と決めてます♪
いつの時代でもボーダーやドット、チェックは流行ってる気がします。
でも、その時々の大きさや色があって、微妙だとダサい・・・古い。
定番のものって、そんな怖さを持ってますよね~。
私なんかには、何週もしちゃってるので(笑)微妙な所が難しいです。
でも若い人って敏感!なんでも良いわけじゃないのですね・・・。
今季のボーダーのMyブーム幅はコレなんだそうです。
そう・・・・あくまでもMyブームね♪
今季のボーダー幅はコレ!と決めてます♪_b0165744_11173757.jpg
経糸だから、ストライプ・・・・・だけどね・・・。
それにしても、巻くとメッチャカッコ良くてお洒落!
やっぱり・・・・そういう事なんですかね。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-10-17 11:19 | 作品
<< 品が良い感じの織れました♪ 襟元にアクセント・・・・名付け... >>