ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
DMの撮影しました♪
食べ物記事が続きましたが・・ちゃんとお仕事もしていますヨ。
11月8~10日に代々木上原のhakoで行われる作品市、
まいにちの色 vol.4」のDMの撮影をしました。
専属カメラマンのayaccoとTURNの遠藤さんが、
守谷に朝10時に集合で来てくれました。
Zoozのかわいい鳥さんブローチも到着して、
何だか雲行きがあやしくて・・・大急ぎで撮影終了。
でも、お昼を食べた後、晴れ間がのぞいたので、
またまた大急ぎで動画の撮影も・・・無事に終了♪
かわいいの撮れました。
b0165744_17242857.png

守谷には自然がいっぱい!人は少なめ(笑)!
背景にビルとか人とか入らないし・・・、
イメージ通りの森林で、一日がかりで撮りました。
どんな風に仕上がるか・・・・
あとはユッカリーとayaccoにお任せな私たち。。。
楽しみ楽しみ・・・きっと誰よりも楽しみにしてるかも(笑)。





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-09-23 23:13 | 工房 | Comments(0)
<< かなり大きめ・・・・これは形を... 娘の22歳のお誕生日会でした♪ >>