ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
名付けて「お月見カレー」♪
昨晩は本当にキレイなお月さまでした。。。
澄んだ空気と、少しひんやりした風が本当に気持ちよかった♪
お月見・・・・・といきたかったけど、
ちょっとお団子を食べる時間的余裕はなくて・・・、
ご飯を丸くしましたよ。。。
b0165744_1457878.jpg
こう来たかっ!・・・・てね(笑)。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-09-20 14:58 | 工房 | Comments(0)
<< 娘の22歳のお誕生日会でした♪ 爽やかな秋の始まりをイメージし... >>