ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
モヘアのループ糸でふんわりボリューム織れました♪
少し涼しくなってからの暑い日は・・・・堪えますね。。。
秋冬用のハオレルの注文をいただき始めてます♪
まずは、黒のハオレル。
かなりのボリュームが出たので、フワフワで暖かいと思います。
首元に巻いて写真をパチリ☆ちょっと暑苦しいかな^^
b0165744_130160.jpg
まっ黒になると重いので、茶やグレーを織り交ぜて、
少し軽さも出しました♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-09-14 12:55 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2013-09-15 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-16 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 三葉トレーディングで糸を買いました♪ アルパカやカシミアで柔らかいマ... >>