ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
守谷でイベントあります♪
お知らせ等の詳細はまた後日となりますが、
守谷の個人宅を開放して行われるイベントが今年もあります!
個人宅といってもあなどるなかれ・・・・・・・、
かなり内容の濃い!濃い!楽しい!!イベントです。
日にちが決まりましたので、お知らせです。
10月28・29日
平日ですよぉ~~。
ぜひぜひ、予定に入れておいて下さいませネ♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-09-10 09:59 | 工房 | Comments(3)
Commented by LUNCH at 2013-09-10 10:36 x
わーっ、1週間まちがえて記憶してました!
ごめんなさい…
Commented by rui-studio at 2013-09-10 22:43
先程は失礼しました。
お詫びに少しタイ料理もどきをブログにアップしました。

そろそろ手おりに気持ちをむけないと!
今週は水戸に土曜日のお昼ごろまでいることになりました。
金曜日のアンドレのZUMBAもいけまっしぇーーーん!
Commented by kana at 2013-09-11 21:17 x
☆LUNCHさん
この日程で確かです!!
あっという間に来るね~~がんばろうねぇ~~♪
<< アルパカやカシミアで柔らかいマ... ベビーアルパカで織りました♪ >>