ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
スピニングパーティー行って来ました♪
久しぶりに開催されたスピニングパーティー♪♪
お財布事情が寂しいけれど、鼻息荒く行って来ました!
初日に行きたいけれど・・・・ひと段落した頃行きましょ・・・、
というわけで、勝どきでお昼ご飯を食べてから参戦(笑)。
お天気も厳しくなく、往復、駅から歩いて行きました。
会場に着くと、案の定、ひと段落していて、
前回より来場者数が上回ったという情報も上の空・・・、
各ブースをじっくりたっぷり見ることが出来ました♪
夏物素材は、ぐっと堪えて・・・・・、ウールの糸をGetです。
b0165744_13192053.jpg
今年らしいストールが織れそう~♪
ワクワクしてますよぉ~~~♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-09-07 13:20 | 工房 | Comments(0)
<< ベビーアルパカで織りました♪ 細かく規則的に色を変えた経糸♪ >>