ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
オップリケで作った物見せてもらいました♪
今日はとてもカワイイ親子が体験織りに来てくれました。
来て早々、、、小4の女の子が持ってるBagがあまりにかわいいので、写真を撮らせてもらいました。
以前、お母さんがオップリケでたくさんのポッケをしたのを見て、自分もやってみようと思ってくれたみたい。
とってもかわいいBagに仕上げてくれました♪
b0165744_1732477.jpg
右の青いのはネクタイ、麦ワラ帽子とポッケ。
かわいい組み合わせですよね♪
同時にお母さんはウォールポッケを作っていたようです。
b0165744_17141841.jpg
たっくさんオップリケでポッケを作ってますね。
こんなの見せてくれたら・・・もうたまんない!
すっごく幸せな気持ちになっちゃった♪




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-08-27 17:17 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2013-08-27 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2013-08-27 22:50
☆ruiさん
了解です!!よろしくお願いします♪
<< コーヒー染めも最終段階です♪ マクラメBag出来上がりました♪ >>