ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
見て見て!このクリンプ♪
イスマットを織るのにこのウネウネを活かしたい。
根元の黄金色に輝く毛を見せたい。
フワフワにしたい。。。
・・・・・・とうわけで、日々、羊毛との戦いです。。。
b0165744_1536811.jpg
一つ一つからまったまとまりから、クリンプを残しつつ、
あまり引っ張らないように一つ一つ。
作業的には、非常にお時間がかかっております。
話し相手のいないアトリエでは、
眠気覚ましにチョコレートを食べると言う・・・効果無しです。
あっという間に陽が沈んできました。。。
えぇ、まだ4時前じゃぁ~ん、お天気が悪かったのね。
ではもうヒトフンバリ!!がんばるぞ。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-08-23 15:44 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2013-08-24 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2013-08-24 21:04
☆ruiさん
おかえりなさいー!
またまた、ご心配をおかけしてしまいました・・・。
大丈夫です、夏休みなので別荘に行ってるだけです。26日には帰ってきます。。。またまた賑やかだわ~~。

なんだか心配ばかりかけています。すみません。
<< 革ヒモもまずは試しに仕入れました♪ アナンダに仕入れに行って来ました♪ >>