ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アナンダに仕入れに行って来ました♪
ただいまぁーー、なんでこんなに渋滞なのでしょう。。。
まぁ、私のぼやきはさておき・・・・。
朝から車で吉祥寺のアナンダへ行きました。
これから始まる秋冬物を織るための、羊毛の仕入れです。
b0165744_1901965.jpg
自然の色の羊毛を3種類。
カラフルな羊毛を7つくらい買ったかな・・・。
色の偏りがありますが・・・好きなものは好きだからしょうがないよね・・・。
あと、インドの布を購入。。。
今年はポーチも作ります・・・・たぶん・・・・・・・・・。
あぁ・・・・二ヶ月ほど・・・・巻き戻しして欲しい。。。


手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-08-22 19:05 | 工房 | Comments(0)
<< 見て見て!このクリンプ♪ ノッティングでイスマット織ってます♪ >>