ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
北欧の百均・・・タイガーに行って来ました♪
8月に入ってすぐでしたが、芦屋の実家に一週間行ってました。
その間、心斎橋に出て、いとこのお店に顔出すつもりで、
行ってみたかったTIGERに行きました。
コペンハーゲンに本店を持つ100均と聞いていたので、
テンションあげあげで、母の財布を握り締め行きました(テヘッ)。
あっ・・・もちろん、母も一緒ですよぉ~。
100均と聞いていたので、300円や500円が高く感じて・・・、
それでも、こんなにカワイイ布をGet!きのこ柄ですよぉ~。
もしかしたら、IKEAにあるかも・・・と思ったけど、
実家に居る間に遊ぼう~と思って購入♪
・・・・・・・まっ、あんまりそんな時間なかったけどね。。。
b0165744_9431252.jpg
さっそく少ない刺繍糸でチクチクチクチク。
人が楽しんでると横から
母 「何してるの?」
私 「☆を刺繍してるのよぉ~♪」
母 「・・・・・・・・・」
私 「星しいたけよ~~♪」
この年になっても、母の理解を得る事は出来ませんでしたが、
いいのいいの・・・楽しければ♪

あっちのキノコは、まるで鬼太郎の後姿!!
はいはい、黄色でチクチクチクチク・・・しました。
かわいくなったぁ~~♪

そんな夏休み。。。
このキノコは、先着10名さまにプレゼント!←うそです。。。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-08-18 09:31 | 工房 | Comments(0)
<< 裂き織り布をせっせかせっせか作... オールシルクで淡い色合いの大判... >>