ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
メガマワル一日は足が棒になりました♪
目が回りすぎて・・・続きをブログに書くのに時間がかかりました(テヘッ)
homespunを出て、まずは車を表参道ヒルズに停めます。
月曜日はレディースデイなので、一時間無料の券がもらえるのです。
今日はどうせ一日居るので、最大料金2500円がかかりますが、
その無料券は違う日でも使えるのです!!そこが好き♪
まずは、Dr.マーチンに寄りつつ、目的のサンデージャムへ。
b0165744_15385866.jpg
甘いパンケーキとおかずになるのと2種類チョイス。
シェアしてるし、食べてる途中で写真が汚い・・・。

お腹が満たされたら、ラフォーレのgommeへ。
色々見るけど・・・・今回は買うにいたりませんでした。
そのままCamper見て、かぐれ見て、ZAKKAに行き、
ViVienneまで行って見るけど・・・買うにいたらず。。。
さすがに疲れたので、CACAO SAMPAKA CAFEでアイスチョコを飲み、目的地の前にCOMME des GARCONSも見たけど・・・買うにいたらず。。。
いざ!!今日の目的地(笑)!!PRADAへ!。
前の晩に観た「グレート ギャッツビー」の衣装の展示が見たかったの。
40点位あったのかな・・・映画を観てから見に来たかったけど、
もしかしたら、この展示を見てからの方が、映画で一点一点に目が行ったかも。
映画では、まるでエキストラのようにしか映らない豪華な衣装。
一つ一つが可憐なお花のような、優雅な蝶のような・・・♪
ため息まじりでじっくりと楽しみました。。。

表参道ヒルズへ戻り、大好きなTRANSITを見て、、、
Ebonyivoryも見たけど、まったく欲しい服は見つからず、
何か無いかなぁとPASS THE BATONへ行き、moeは良い物見つけて、私は古い小さな卓上機にうっとりするも・・・84,000円に目が覚め、
お腹がすいたので、ラーメンゼロで夕飯を食べ、
赤坂でottoと待ち合わせして、一緒に帰りました・・・とさ。


そう・・・・・着る服が欲しいんだな。。。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-06-20 15:20 | 工房 | Comments(0)
<< ハラヘリでメガマワル楽しい一日♪ メガマワルほどのいちにち♪ >>