ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
手仕事の布・・・チラ見せ♪
まだまだ手にとって、見て、ため息ついて・・・楽しんでます♪
どういう風に使うかは、決まってるものと、未定のものと。。。
インドのタッサーシルクと綿の(一番下の)は、かなり大きいです。
夏にリビングの敷いてもいいわね・・・。
その場合は、子どもが帰宅前にしまうけど(笑)。
真ん中の赤いのは、アフリカの手織りのもの。
一番上のは、サリーなので、とっても長いです。
シルクにノクシタカ刺繍が施されていて、これもアンティークの物です。
b0165744_14233725.jpg
昨日・・・我が家に連れて帰って来ました~~♪




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-05-31 14:26 | 工房 | Comments(0)
<< 梅ぶきん出来ました♪ 春夏物の作品展示販売です♪ >>