ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
5月の収穫♪
昨日、私は体験の方と過ごしましたが、
娘たちは、知り合いの畑にイチゴ狩りに行ってました。
たらふく食べて、たらふくお持ち帰り♪
さっそく一部はイチゴババロアに。。。
残りは、イチゴジャムやイチゴシロップにします。
b0165744_1351412.jpg
牛久のイベントの納品まで一週間!!
猫の手も借りたいほど忙しい時期に突入しました。
だけど・・・・だけどさ・・・・生ものは、ほっとけないわけ~。
・・・・というわけで、孫の手を借りました。
ソラマメむいたり、絹さやのヘタ取ったり、案外、助かります♪
b0165744_138122.jpg
イチゴ狩りのおまけのお土産です。
玉ねぎもた~くさん♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-05-19 13:09 | 工房 | Comments(0)
<< サーモンカラーで織りました♪ ポップでFUDGEなストール出... >>