ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
茶色の四角Bag出来ました♪
使い勝手の良い大きさです!
写真に撮るの難しいですねぇ~~。
一見、普通のトートバッグに見えるかな・・・?
でも形が違うのです。。。
b0165744_9512880.jpg
バッグ作りは楽しいなぁ~~~♪




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-05-09 09:52 | 工房 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2013-05-09 15:16
底が四角いのかしら?
私は旅行用に、カメラ、(大小)が入り、斜めがけが出来るものを今回のため、リュックをリメイクしました。
余りが厚みがない作りでしたが底にチャックがついていて、
広がるので、二つのカメラが入り、利用しました。
使い勝手がいいショルダーってなかなかないもんです。

バッグの持ち手がひろいのもいいかも~
Commented by ka-bo at 2013-05-09 18:19 x
はじめまして、るいさんのブロ友のka-boです。よろしく。
私はバッグの写真を撮るとき、持ち手を透明のテグス糸でつるして
撮影してますよ^^よかったらお試しを。
いい色味のバックですね~使いやすそうです。
Commented by elaavapaa at 2013-05-11 12:06
☆ruiさん
そうです・・・ね、底がわりと四角い。
結構たっぷり入るので、便利なんです。今回のは高さも少しあるので、さらにものが入ると思います。
Commented by elaavapaa at 2013-05-11 12:09
☆kaboさん
なるほどなるほど!
ちゃんと手をかけて工夫するものなのですね(笑)
ありがとうございます。。。
<< ラリホ~~~♪ 経糸3日間の・・・やっと織りあ... >>