ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
綿60%+麻40%のコットリン仕入れました♪
ふっふっふ~~♪ 本当に近くに三葉トレーディングがあって便利。
夏用の糸を少し足したくて、でも仕入れに行くほど時間が無い。
そんな時は車をバビューンと、ほんの数分(笑)。
一階のショールームには、お買い得品もあったり♪
並んでない糸も、糸見本を見て言えば出てくるので(笑)、
とっても助かります。。。
b0165744_11145756.jpg
藍色のは綿100%。
カラフルなのは、だいたいコットリン。
名前はカワイイですが経糸にもなるしっかりものです!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-04-20 11:17 | 工房 | Comments(2)
Commented by lykke_TAK at 2013-04-20 14:45
いいな~。ステキ!
使うあてはなくても欲しくなっちゃう^^
ここも連れてってくださ~い!
Commented by kana at 2013-04-21 07:40 x
☆lykkeさん
守谷にお越しの際は、案内しますよぉ~。
ただし・・・・・・Keitoとか想像してたら、ビックリします(笑)。
<< レース織りをふんだんに入れてみ... ネックストラップも出来ました♪ >>