ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
水筒入れを作ってました♪
幼稚園に持って行く水筒が、いつも使ってた物なので、
斜めにかけるヒモがついていませんでした。
そこで・・・・水筒を買ってもいいのですが、
その時はその時で、必要になれば・・・と思い、
今はちょうど便利に使ってる水筒を活かそうという事に。
家にあった材料でヒモを付けました!!
ハトメとカシメと調節カンなど・・・木槌でトンテンカンテン♪
b0165744_18511112.jpg
さっ、続きを織るぞ!!!




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-04-13 18:52 | 告知 | Comments(0)
<< この春のカメラストップは渋めです♪ とってもカラフルなマフラーでき... >>