人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
アナンダに仕入れに行って来ました♪
実は昨日、吉祥寺で「紡ぎいろ」のメンバーと待ち合わせ。
4月末の相模大野アートクラフト市の打ち合わせ兼仕入れ。
な~んちてなんちて♪ 久しぶりに顔合わせ・・・な~んちて♪
単語一つで、ずいぶんとカッコいいものになるなぁ・・・(笑)。
なかなか行かれなくなった吉祥寺に、三人で集まり、
互いに、行って見たい店・・・食べてみたい店・・・欲しい物。
あちらこちらと雨の中、うろうろしてきました。

春夏物のラグを織るための経糸を仕入れにアナンダへ。
アナンダに仕入れに行って来ました♪_b0165744_9202020.jpg
明るめの爽やかな色を買いました。
もう一つは、ざっくりラグ用。。。
緯糸に使うと良さそうな、面白いテープ?も見つけたのでGet!
羊毛は夏に買いに来ようっと・・・・・・車で。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-03-28 23:14 | 工房
<< AVRILのそうこう通し♪ 初夏色のあずまBag用も織りました♪ >>