ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
弟の結婚式♪
実は明日20日は、弟の結婚式です♪
久しぶりの結婚式。。。

久しぶりの出番・・・。そしてしばらく出番はなさそう・・・。
b0165744_9171354.jpg





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-03-19 23:40 | 告知 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2013-03-22 21:32
弟さん オメデトウゴザイマス。
kanaさんの弟さんだからきっとカッコイイに違いないと思っています。
そして高校も同じ?だったら頭の中もカッコいいね!
しばらく更新がなかったのでどうされたかとおもってました。
マダガスカルに行ってくれね。
Commented by elaavapaa at 2013-03-22 22:44
☆ruiさん
アリガトウゴザイマス♪
45歳の弟・・・お仕事忙しすぎて、なかなかでしたが、とっても気の合う女性と出会いました。頭の中は・・・・・姉妹校の、前は男子校だった・・・そう、あの高校に行ってました(笑)。友人たちも昔はカッコ良かった~ムカシハ・・・(笑)

マダガスカル!!!!!!
またまた突拍子もない所へ(笑)。帰国したらた~くさん、お土産話を聞かせてくださいませね~~~♪
気をつけて、行ってらっしゃい!飛行機であまり・・・根つめないように(笑)
<< す~~んごくカワイイケーキ♪ 幼稚園のお弁当袋はコレです♪ >>