ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
幼稚園Bagを作ってました♪
四月から幼稚園なので、その入園準備が始まりました。
お弁当箱入れ、コップ入れ、上履き入れ、お着替え入れ。
そして、もう一つが絵本入れ!
私のストックしていた布たちが役に立ちました♪
b0165744_9353679.jpg
持ち手のバンドが合わない黄色で、
黄緑色が欲しかったので手芸屋さんに行きました。
そしたら、目も覚めるような原色の物しか置いてなくて断念。
結果、柔らかい革で取っ手とポッケを作りました。
ランチョンマットも5枚縫った。あっという間に出来るのさ。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-03-01 23:31 | 工房 | Comments(0)
<< サマサマワルンで暖まりました♪ デコポン大好き♪ >>