ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
久しぶりの緊急地震速報でしたね・・・
東京は鳴らなかったと聞きました。でも少し揺れたと。
ココ守谷は、揺れは東京と変わらなかったのではと思いますが、
久しぶりに緊急地震速報が鳴り響きました。。。
あいかわらず・・・・・これは怖いです。
でも、大きな揺れが来る前は鳴らないよりは、いいけどね。
ところで、、、備蓄品の点検も大事ですよね。
一応、少しのお水とか食料も用意してあるわけですが、
賞味期限とかあるので、たまに食べます。。。
b0165744_10321219.jpg
これは、お豆のサラダの缶詰♪
せっかくだから缶もかわいくて美味しいものを~。
缶切りも不要で、ついてるハチミツが合うの~~♪
そして、食べた後は、こんな感じに再利用できます♪





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-02-26 23:23 | 工房 | Comments(0)
<< 「新井淳一の布」展行きますよぉ♪ メンズも巻けるピンクのマフラー♪ >>