ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
明日からの準備に向けてリフレッシュ♪
この数日間の引越しの疲れを引きずらないために(笑)、
リフレッシュをしてきましたよぉ~~。
近所のお友達の車に乗って、益子へ!
目的は加藤芳夫さんの三人展をみるためにもえぎへ。
まずは、あちこち寄ってからですが(笑)。
小腹がすいたので、えみぱんにパンを買いに♪
そのあとスターネットに行き、ぶらぶら。
本格的にお腹がすいてきたので、猫車へ。
b0165744_19204981.jpg
古代米おにぎり膳をいただきました♪
丁寧に作られた食事とのんびり雰囲気に癒されましたよ。

帰宅後、翌日の体験の方の糸を準備していると、
孫も「織りたいー!」と、益子で感化されたのでしょうか。
b0165744_19194844.jpg





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-02-22 23:54 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2013-02-24 19:35
お帰りルイジ じゃなくてぇ vappaaさん
また機織りですよーーー
Commented by elaavapaa at 2013-02-25 18:44
☆ruiさん
はーーーい!!!!やりますよぉ~~~♪
<< メンズも巻けるピンクのマフラー♪ さぁ!帰ろう♪ >>