ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
馬喰町でお買い物♪
秋の作品展前に髪を切りに行って・・・早三ヶ月。
のびのびばさばさぼーぼーな姿で、
一月の作品展では多くの方々にお会いしてしまいました。
忙しいと時間はないし、人には会うし、悪循環だよ・・・。
・・・・・というわけで、やっとこさ髪を切りました♪
朝一で表参道に向かい、頭もさっぱりして足取りも軽く、
Cafeでランチを食べたり、雑貨見たり、
洋書やさんをのぞいたり、50%offの冬物を買ったり、
大満足の表参道となりました。。。
とりあえず、いそいそと電車に乗り、向かうは馬喰町!
目的は、CEDOK!チェコの文房具をみたいのと、
行ってみたかったKeitoも目の前なので行きました。
b0165744_1574323.jpg
カワイイ布を買ったり毛糸を買ったり~、
大大大満足の一日となりました。。。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-02-06 15:24 | 工房 | Comments(0)
<< 六甲おろし♪ ハオレル・・・まずは巻いてみよっと♪ >>