人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「ぬくぬく展」ありがとうございました♪
本日をもって、終了しました。
沢山の方に、elaa vapaaの作品も見ていただきました。
触って巻いて羽織って座って・・・・いただきました♪
思えば昨年の10月の雨の鬼子母神から始まって今日まで、
ノンストップの織り期間でした。。。
作品展に次ぐ作品展。
皆様には、あちらやこちらに来ていただき、
本当に感謝感謝です。。。

明日一日だけ、お休みをさせていただいて、
明後日から、受注分の作品作りに精を出します。
本当にお待たせしてしまっています。。。

明日一日!!リフレッシュして、頑張りま~~~す☆




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-01-31 22:05 | 工房
<< 結城に行って来ました♪ 在廊・・・・・癖になるぅ♪ >>