ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
見れば見るほど気になるなぁ~♪
嘉工房さんは、他の方の作品も随所にちりばめてあって、
毎日、欲しいものが増えていくというキケンな場所です(笑)。
b0165744_108254.jpg
今回、「ぬくぬく展」で、ご一緒させていただいてる作家さん、
竹倉美香さんの真鍮ブローチ。。。
細かな絵が描いてあり、楽しい発見もあったり、
見れば見るほど惹かれていくのです♪
b0165744_1094381.jpg
ニワトリもいいなぁ・・・、でも猫ちゃんは、たまらないなぁ・・・。
月とか植物とか動物・・・・・・、
全てのモチーフに暖かい愛を感じるのです♪

明日までやっております!
嘉子さんと一緒に、皆様のお越しをお待ちしてま~す。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-30 10:13 | 工房 | Comments(4)
Commented by hana_hanaminmi at 2013-01-30 19:53 x
わー♪ワタシもきっと好きです、真鍮のブローチ。kanaちゃんのマフラーもそう。見たら絶対ほしくなると思う。ほんとに近くならいいのに。あ、でも近いとそれこそキケンかな?^^
Commented by ハトコ at 2013-01-30 22:33 x
こんばんは〜
竹倉美香さんの真鍮ブローチいくつか持ってますよ。
宇都宮で個展があった時も行きました。
素敵なんです。
kanaさんのハオレルも素敵なんです〜
愛用してますよ。
Commented by kana at 2013-01-30 22:37 x
☆hanaちゃん
そうそう・・・キケン~~(笑)
企画展の作家さん以外の方の、いろいろな物が、あっちこっちにあって、それこそキケンきわまりないのよ~~まいるよねぇ~(笑)。
でもおかげで、目の保養とぉ心の保養とぉ・・・たっぷり潤ってますよぉ。
Commented by kana at 2013-01-30 22:43 x
☆ハトコさん
そうなんですか!!ブローチお持ちなんですね~。
一つに選びきれないですもんね・・・(笑)ホントキケンです(笑)。
ハトコさんのはハオレルよりも大判のものなのですよ。
愛用していただいて・・・・・ありがとうございます♪
<< 在廊・・・・・癖になるぅ♪ ディスプレイの参考にもなりますね~♪ >>