ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
ディスプレイの参考にもなりますね~♪
11時~17時まで、ここに居させてもらってるわけですけど、
居心地・・・・良すぎです(笑)b0165744_18545556.jpg
こっちの部屋に
elaa vapaaの作品がズラッと並んでます。
ハンガーにかけてあったり、テーブルに置いてあったり、
ディスプレイの参考にもなります。ありがたいです。。。
b0165744_18575133.jpg
カウンターテーブルの雰囲気はこんな感じ。
窓辺に向かって、一日中、本を読んだり・・・まるでカフェですよ!
嘉工房さんの入れてくれるコーヒーは、スッキリとしてとても美味しいです。
家でも丁寧にコーヒー淹れたいなぁ。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-29 19:04 | 工房 | Comments(2)
Commented at 2013-02-02 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2013-02-03 11:37
☆miakoさーん
来てくれてて、感激したよぉ~~♪
ありがとうございま~~す。
月曜日に、私とともにたくさん追加して持って行ってたので、新作も見て欲しかったわ~。
でも、またまた織りに遊びに来て下さいね!!
ありがとね~~~~♪
<< 見れば見るほど気になるなぁ~♪ oppuriqueで猫ちゃんポ... >>