人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
oppuriqueで猫ちゃんポッケを作りました♪
お問い合わせがちょこちょこあるので、こちらで紹介です♪
「紡ぎいろ」でのoppuriqueのワークショップ風景です。
・・・・と言っても、私、写真を撮り損ねたので、
友人のインスタから拝借。。。勝手に・・・・。oppuriqueで猫ちゃんポッケを作りました♪_b0165744_7464147.jpg

二階の
窓越しのため、
作業する
私たちに
なんだか、
後光が
さしてます^^
oppuriqueで猫ちゃんポッケを作りました♪_b0165744_749185.jpg
そして、
これが完成!
猫ちゃんの
形を
しています。
oppuriqueで
ポッケを
作りました。
これから、
目を付けても
カワイイね♪
写真の提供者・・・felt mさんの・・・小さなお人形を入れてみました。
・・・・これ、針山なんだよぉ~~。刺せないよねぇ~~~。






手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-01-29 07:59 | 工房
<< ディスプレイの参考にもなりますね~♪ 「ぬくぬく展」こんな感じでスタ... >>