ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「紡ぎいろ」ありがとうございました♪
あっという間の四日間・・・・されど四日間・・・・。
一年ぶりにお会いできた方々もおりました。
体験に来て下さったことがある方々。
ブログを見てて・・・・と足を運んでくださった方々。
実は、elaa vapaaのマフラー持ってるのよ・・・という方。
通りすがりに、のぞいて下さった方々。
お友達に薦められて、来てくださった方。
二日間続けて来た下さった方々。。。

本当にありがとうございます。

明日からは柏の葉の嘉工房さんに四日間居ますので、
横浜は遠かったけど・・・・という方々・・・、
ぜひぜひ、お越しくださいませ。。。

ありがとうございました~~~!!!

b0165744_2135176.jpg

よぉーし!!明日からは、
嘉工房さんで「ぬくぬく展」です!!!ヨロシクです♪





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-27 21:38 | 工房 | Comments(4)
Commented by rui-studio at 2013-01-28 00:11
vapaaさんのエネルギーが伝わってくる~~~
お客様に見て頂くだけでも嬉しいのに、
お買い上げいただいたのね~
Commented by エミー at 2013-01-28 07:51 x
ひとまず、お疲れ様でした。今日からまた違う場所なんですね。
昨日、やっとハオレルが2枚出来ました。隣の嫁からミシンを1週間借りたおかげです。織りの時にデザインを考えて織らないといけないなと反省点です。ありがとうございました。
Commented by elaavapaa at 2013-01-28 20:40
☆ruiさん
エネルギーもさすがに切れ掛かりましたけど(笑)、やっぱり人とのご縁を感じることが出来て、一瞬にして吹っ飛びました!!
言っておきますが・・・ruiさんにエネルギーは、かないませんよぉ~。
Commented by elaavapaa at 2013-01-28 20:41
☆エミーさん
すごいですね、2枚ですか。。。
何度も何度も作っていくうちに、自分の好みの大きさが出来てくると思います。私もシーズンや織り布に合わせて大きさが変わりますよ。
<< 「ぬくぬく展」こんな感じでスタ... めずらしくモノトーンで織りました♪ >>