ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
作品展「紡ぎいろ」まであと一週間!DMですっ♪
泣いても・・・笑っても・・・あと一週間。。。
ならば、私は笑います、あっはっはっはっはっは♪
ステキなDMできました!
元町散歩のついでにでも、帰りに中華街に寄るも良し。
ぜひぜひ、足をお運びくださいませ~~。
b0165744_20412764.jpg
詳細はまた明日載せます。
とにかく、ひたすら織りまくりです。あっはっは~。
みなさまの声援がありがたいです、本当に。
もうひとふんばりですので、精一杯がんばりまっす!



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-16 20:44 | 工房 | Comments(0)
<< 「紡ぎいろ」DMの詳細面です・... 使い勝手の良いサイズで織りました♪ >>