人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
フランスのサイトかな~に、紹介されてました♪
昨秋の作品展「まいにちの色」のDM用に撮影した写真が、
知らないところで紹介されてました(笑)。
スポットを浴びてるのは、Zoozの羊毛帽子ですけど・・・、
でもまぁ嬉しいではありませんか!!
フランスのサイトかな~に、紹介されてました♪_b0165744_23464758.jpg

そこに写ってるマフラーは、
elaa vapaaのだよ!
木の器は、TURNだよ!
って言いたいです~。
そして、その子は、
孫だよ~!って
言いたいです。
こういうの・・・嬉しいのです
・・・ミーハーです(笑)







手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
by elaavapaa | 2013-01-14 23:50 | 作品
<< 頭の中が、シンケンピンクになっ... 赤いベビーアルパカで渋く織って... >>