ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
新春!たっくさんの糸を仕入れたのを並べました♪
年末に届いた新しい糸!糸!糸!
アルパカ混やラムなど、肌触りの良い糸を重点的に揃えました。
さっそく、経糸を張りましたが、今までとも違ったさわり心地です!!
もう~大興奮です♪
b0165744_20111334.jpg



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-07 20:11 | 工房 | Comments(2)
Commented by echaloter at 2013-01-07 21:00
ワクワクする糸たちがたーくさん並びましたね。^^*
今年もたーくさん、素敵な作品ができますように。楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしく☆
Commented by kana at 2013-01-08 15:04 x
echaloterさん
わ~♪ ご無沙汰してます。
今年もどうぞヨロシクお願いします~~~。

新しい糸は、織るテンションがかなりあがります(笑)
今年は、ギャラリー等の企画展に呼んでいただいたりしてるので、素材も、もっと良い物を使おうというわけです・・・♪
<< さぁ2013年1本目!!織り上... なんと発売中のリンネルに載りました♪ >>