ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
なんと発売中のリンネルに載りました♪
雑誌「リンネル 2月号」にelaa vapaaのハオレルが載りました。
な~~んてね(笑)ちっちゃくですが・・・。
ただでさえ人気のある雑誌なのに、
nest Robeの、がま口が付いてくるので売れてるみたいです(笑)。
「全国9都市 冬のおしゃれさん大集合」という記事の中で、
福岡のスナップのページに、
Zoozさんが羽織ってくれていたのでした!!
なんか、わが子のデビュー記事を
スクラップしちゃう気持ちがわかります。
とっても照れくさいものですにゃ。。。
・・・というわけで、書店に行ったら見てみて下さいね。
・・・つーか、探してみてくださいね(笑)
ハオレル自体は、小さくて・・・・よくわかんな~い(笑)
老眼のサガです。。。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-03 21:15 | 作品 | Comments(0)
<< 新春!たっくさんの糸を仕入れた... お節、今年もがんばりました♪ >>