ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
お節、今年もがんばりました♪
我が家には、二日に家族や友人が集まります。
皆、元旦は実家に挨拶に行くので、どうしても二日になるのです。
毎年恒例になっているので、我が家ではお節作りは2日目標なのです。
というわけで、今年もちゃんと作りました。
3日の朝までかけて、飲んで喋って食べて、ほとんどなくなります。
人が来るのは作り甲斐があるというものです♪
b0165744_20231730.jpg
総勢17名集まりましたよ。。。




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2013-01-02 20:19 | 工房 | Comments(0)
<< なんと発売中のリンネルに載りました♪ 2013年 今年もヨロシクお願... >>