ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
嘉工房さんに行って来ました♪
柏の葉にある「嘉工房」さんに声をかけていただいて、
2013年は、柏の葉に進出します(笑)!!
ちょうど、Yumemiさんが展示をされていたので、
まにまにでお会いしなかったのが、かなり寂しくて(笑)、
会いに行ってきました~~♪
b0165744_18343088.jpg
こんなステキな空間に、どんな風にelaa vapaaの織物が並ぶのか・・・、とっても楽しみです。
大きめのラグや、マット、ストール、マフラー。
ワクワクしますね。
作品展もあるので、かなり頑張らないとです!
来年からの目標もハッキリしてきたので、頑張るぞ~♪

詳細は、またのちほど・・・・・・。
お写真、撮り損ねたので、
以前の展示のをお借りしました。。。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-12-04 18:41 | 工房 | Comments(2)
Commented by ふみえ at 2012-12-05 10:25 x
そこっ!!
わりと近くにある所で、ずっと気になっていたんです☆
今から楽しみ~~~♪
Commented by elaavapaa at 2012-12-07 10:32
☆ふみえさん
あらまっ!お近くですか!!良いですねぇ~。
ほっこりお茶を飲みに行ったりできますねぇ。。。

私も車で30分でした♪

ステキなものが、ちょこちょこっと置いてあるので、どれもこれも欲しくなります。
そして、チラッと裏を見ると・・・・・なんと値段が付いてたり!!
そうなると、ラッキーです☆
お持ち帰りできます(笑)
<< ハオレルやっと3枚織り上がりました♪ トワイニング技法のマット40枚... >>