ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
maruさんのポーチが届いたよ♪
maruさんのコンデジポシェットをGetしました♪
以前から気になっていたこのポシェット。
iPhoneが入る斜めがけBagを探してて、
出来れば、織り布より革!
iPhoneのみ、首からぶら下げるのも違うし・・・、
コレいいなぁ~~とにらんでました(笑)。
b0165744_223733100.jpg
・・・というわけで、maruさ~ん、
ピッタリ!だったのはiPhoneでした♪
大切に使わせてもらうね~~~♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-12-02 22:40 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2012-12-03 19:31
革の質感が何ともいえません。いい革ですね、こういうのホスイ!
いや、やっているのだから「やんなさい」って後ろからmoe様の声が聞こえてきそうです。
まぁ、まぁ、
所で今日は車を動かしていただきありがとう。
一人では到底いきつけない場所です。刺激を浴びつつ、vapaaさんのおしゃべりが留まるところを知らず、たのしかったです。
またやる気が出て来ました、ありがとう~~
Commented by elaavapaa at 2012-12-03 20:08
☆ruiさん
いいでしょぉ~~コレ。
革の世界にも飛び込みたいけど、買う楽しみも取っておかなくちゃねっ(笑)

いやだぁ~~~、私のお喋りだなんて・・・・・・・・ruiさんの1000分の1位じゃないですかぁ~~~(笑)
色んな刺激もいただいたし、行ってよかったですね♪
本当に熱海先生はステキな方ですよね♪
<< トワイニング技法のマット40枚... 12月の手創り市でお会いしましょう♪ >>