ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
守谷でまにまに♪
お知らせがちゃんとできなくてすみません。
朝一で、場所の問い合わせがあったのですが、
お時間をちゃんとお伝えできてなくて・・・、
お待たせしてしまいました・・・すみません。
なので、明日もあるのでお知らせです!b0165744_1891449.jpg会場の様子はこんな感じ。
守谷のけやき台にあるステキハウスです♪
普通の個人宅ですが、たくさんの作家さんが参加しています。
私がいるのは、ほっこりハウス。
織り機も持って行って、体験織りの案内をさせていただいてます。
b0165744_18122624.jpg
白いソファにかけたくて、大判のラグです。
これは、一年に一枚しか作りません(笑)。


あっ!YumemiさんのBagも写しちゃいましたね。

詳しいことは、Yumemiさんのブログにいくと、
LUNCHさんが詳しく書いているとあります(笑)




手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-11-19 18:37 | 工房 | Comments(0)
<< スパイスガーデンのランチプレート♪ 鬼子母神の手創り市ありがとうご... >>