ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
「まいにちの色」ありがとうございました♪
こ~んな感じで始まりました!
b0165744_165229.jpg
色とりどりの作品とTURNさんの作品がバランス良く、
hakoといい具合に調和してる空間となりました。
今回は写真の奥の可動式の棚の向こうで
かんぶつ食堂のランチや
tipi COFFEE&SWEETSの美味しいコーヒーで、
ゆっくりとくつろげるスペースも作りました。
おかげで本当に幸せな楽しい三日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

本当にたくさんの方々に来ていただけて・・・、
嬉しい言葉をかけていただいて・・・、
感謝感謝で、胸がいっぱいです。。。

鬼子母神で知り合った、まいにちの色メンバーは、
私にとって、かけがえのない仲間です。
普段別々に活動しているだけに、
この一年に一回の数日が、刺激にもなり・・・励みにもなり、
来年は、年に2度、3度と会えるように頑張りたいと話しました。
まだまだ・・・まだまだ・・・楽しみにしていて下さいね♪





手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-11-12 16:04 | 工房 | Comments(2)
Commented by あるえ at 2012-11-14 21:49 x
kanaさん、moeさん、「まいにちの色」お疲れさまでした。ストラップ、今日届きました!べにあかくんも気に入ってくれてよかった~~♪
これから写真撮ってfacebookにupするつもりです。
では、お忙しいでしょうけど、風邪など引かないように・・気をつけてくださいね。また、お会いしましょう!
Commented by elaavapaa at 2012-11-15 12:57
☆あるえさん
ありがとうございました!!
はい~~とっても美味しかったです♪
facebook!ぜひぜひ宣伝お願いいたします!!
<< 今度のOppliqueは進化系... 2012秋のハオレルは大きめで... >>