ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
相模大野アートクラフト市ありがとうございました♪
爽やかな気温の中、
無事に相模大野アートクラフト市が開催されました♪
今日も相模大野は人!人!人!!
町全体で盛り上がってる感じが、楽しいです♪
アークラは、クラフトに興味のなかった人や、
情報が届かなかった方々にも来て頂ける所がスゴイのです。
毎回、主催側の方々にも感謝感謝です。

そして・・・
足を止めて下さった方々!
マフラーを手にとって下さった方々!
気に入ってお買い求めくださった方々!

本当に本当にありがとうございます♪

毎回、作品を楽しみにしてくれて、、、
いつも、会いに来てくれて、、、
もう~本当に本当にありがとうございました♪♪♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-11-04 23:48 | 工房 | Comments(2)
Commented by rui-studio at 2012-11-05 01:09
お疲れ様でした。はつらつと応対していらっしゃる姿が目に浮かびます。Soちゃんも行ったのですか?
人気だったでしょう?
土曜日なのでhakoに行ける!と思ったら夫が入試で出勤だそうで、水戸です。残念!
江戸の空気もすいたいのーーー
酸欠になりそう。民博ももう終わるでしょう?
そうそう、
素敵な情報を早速おくっていただきありがとうございました。
Commented by elaavapaa at 2012-11-05 13:16
☆ruiさん
はっはっは!!!
酸欠になりそう~~で、大笑いしてしまいました。
そうです、水戸が好きでも、守谷が好きでも、
私たち・・・・江戸っ子なんですもの~~(笑)
誰でも、自分の育った町の空気は必要ですよねぇ~~♪

大野はsouちゃん行かないです。
ブースも三人で出展してるので、いっぱいいっぱいなんですよ。
<< 2012年秋のザクションできました♪ 明日は相模大野アートクラフト市です♪ >>