ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
11月の鬼子母神でもWSやります♪
昨日のブログでもチラッとお知らせしましたが、
手創り市での午前中の機織りのワークショップが、
雨のため中止となってしまったので、来月に延期することになりました。
ご予約を頂いてた方が、来月もご都合つくことを祈りつつ・・・。
せっかくなので、午後の部も4人新たに募集となります。
詳しくは、手創り市のHPにて、お知らせとなります。
来月は大鳥神社ではなく、鬼子母神での開催となります。
あちらの会場は、銀杏の香る頃でしょうか・・・?
下が砂利ではなく、土だったり。
季節的にも少し肌寒いのではないかな。。。
などなど、色々と状況も変わるので、ワクワクしますね♪
おかげさまで、ご好評いただいたOppliqueも、また持っていきます。
前回と違う物も提案できればなぁと思いますのでお楽しみに♪



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-10-08 23:49 | 工房 | Comments(1)
Commented by ずー at 2012-10-11 16:35 x
お忙しい中、貴重な糸を送っていただきまして本当にありがとうございました!ローマ字を織ってみましたが・・・斜め、カーブに苦戦!!
でもとても手作りならではの作品が完成しました★
11月の手創り市でお会いできたらいいなぁ~と思っています。
この度はありがとうございました。
<< 「まいにちの色」DM出来ました♪ 手創り市・・・ありがとうござい... >>