ブログトップ
elää vapaa
elaavapaa.exblog.jp
Oppliqueのキットは30個です♪
明日の手創り市、どうか雨が降りませんように!!

織り機は積んだ!糸も積んだ!道具も積んだ!
何度も何度もチェックしても何か不安・・・、
早めに準備できたので逆に落ち着かず(笑)、
後はお風呂入って寝るだけ!!
よぉ~~し、落ち着いて行こう~~~!

そんなこんなで妙にドキドキしてます。
ふーーはーーふーーはーーーー。
深呼吸してみました。。。
明日、よろしくお願いします♪♪♪
b0165744_20255911.jpg
Oppliqueのキットも30個用意しました。
たくさんの人が来てくれるとイイナァ~~。



手織りカテゴリーのランキングに参加しています。
これをポチッとしてもらえると、一票入る仕組みです。
ぜひ応援ポチッを、お願いします。→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
[PR]
by elaavapaa | 2012-10-06 20:34 | 作品 | Comments(6)
Commented by hal at 2012-10-06 21:25 x
Oppliqueはきっと大人気になると思うよ!がんばってね!
Commented by ずー at 2012-10-07 20:11 x
小雨の降る中、キットを買い作り方を教えていただきました者です。
ワークショップに参加できずに残念でした。
早速帰ってからぽちぽちっと作っておりますがとても楽しいです。
一つお伺いしたいのですが・・・
縦糸となる糸が自分の作品では足りなくなってしまいそうです。
出来れば同じ糸を購入したいと思いますがこれは麻なのでしょうか?
麻は麻でもとてもやわらかく色も素敵だな、と思いました。
何という糸なのか教えていただけると嬉しいです。
また機会がありましたら是非今度は青空の下でご指導お願い致します。
Commented by kana at 2012-10-08 21:25 x
☆hal
雨のため、スタートが遅れたにも関わらず、たくさんの方に、Oppliqueをお持ち帰りいただきました♪ 楽しさが伝わるといいんだけどナ。
Commented by kana at 2012-10-08 21:34 x
☆ずーさん
昨日はありがとうございました!!
今日は一日、片付けに追われてしまいやっと今机に向かってるところです。お返事遅くなってしまってすみませんでした。。。

この糸は、ウールの種類なのですが、海外のものなのです。良かったら少し送りますよ~。
差し支えなかったら、カギコメかメール(右上にあります)で、ご住所とお名前いただければと思います。

楽しんでいただけてるようで嬉しいです。

そうだ!来月の鬼子母神でも、同じ内容でワークショップをすることになったので、良かったら、またぜひいらして下さいませ♪

昨日は、ありがとうございました。
Commented at 2012-10-08 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elaavapaa at 2012-10-11 00:29
☆ずーさん
届いたかな・・・?明日かな・・・?
郵便で送りましたので、今しばらくお待ち下さいませ♪
<< 手創り市・・・ありがとうござい... 相模大野アートクラフト市のブー... >>